• あいすのブログ
  • 本日お休みさせて頂きますm(*_ _)m
  • 昨日はあいすと沢山遊んで頂いて、ありがとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ💗💗

    とーーーっても楽しかったし、可愛いって言ってもらえたり、すっごく元気もらいました!嬉しかったし、皆様のおかげで幸せな1日が過ごせました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ありがとうございます❣️

    突然で申し訳ありませんが、体調不良により本日欠席させて頂きますm(*_ _)m


    今日遊びに来てくれる予定だった方、
    ご迷惑おかけして本当に申し訳ないです(;_;)


    今日女の子たくさんいるし出勤したかったな...(´・ω・`)💔

    可愛い女の子に囲まれてハスハスたかったな(´・ω・`)💔💔


    なにより皆様とお会いできなくて残念です😭😭
    いつも私の方が楽しくって、幸せな気持ちにさせてもらっていて、本当に感謝しています!

    毎週日曜日はあいすの出現率高めなので本当に行きたいーーーっ
    悔しい😫😫


    また元気に来週お会い出来るのを楽しみにしています(∩ω∩*`)

    皆さまも、年末忙しく疲れが溜まっている方も多いと思います😢風邪を引きやすい時期なので、寒さと乾燥にはくれぐれもお気を付けて(*`・ω・´)

    それではどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
     

  • 続きを読む
  • まりんのブログ
  • おひさしぶりです!


  • やーー!


    久々のブログになってしまいました!



    みなさまお元気ですか??



    まりんは、、、



    察してください。笑





    最近すっかりさむくなりましたね!




    朝車に乗るときに窓が凍っていてびっくりしました!





    水かける技を最近覚えました!


    おっとなあー!






    ぴのきちはお散歩大好きだったのに

    寒すぎて行きたがらずになってしまいました、、、



    やはりジャンパーいるのね、、、。



    ちわわさん寒がり説は本当だったようです。。、、






    わたしが暑がりだから気をつけなくては!!





    はい!





    と唐突ですが←
    本日は竜宮出勤となっております!






    みなさまとお会いできるのを楽しみにしてますので
    ぜひともまりんと遊んでくださいな❤️




    でわでわまた後ほど❤️




     

  • 続きを読む
  • まりなのブログ
  • 誉められると伸びるタイプ?(ノ´∀`*)


  • こにゃにゃちは~(*´ー`*)ルンルン


    昼夜が大逆転のまりなですガーン








    LINEやメールが深夜になることがあって、

    いつも睡眠妨害していたらごめんなさいショボーン


    そうなっていたら、

    気を付けますので

    すぐに教えてくださいねOK


    それより、遅いときがある方が

    ダメですねガーン

    ごめんなさいo(;△;)o








    先日、このブログで

    なんとも言えない手書きの地図を

    載せさせて頂きましたが、


    意外にも多くのみなさまに

    喜んで頂けてとっても嬉しいです星下!ルンルン





    自分が気に入ったポイントを

    同じように気に入って貰えたり、

    わかりやすかったよOKとか

    良かったよグッって誉めて貰えたりして、


    その場ではすごく照れてしまいましたが

    本当はめーーっちゃ

    嬉しかったです!!

    ありがとうございますニコニコイエローハーツ





    誉められると、

    チョッパーみたいに照れる星カラフルアセアセ
    (笑)





    「そんなことないよ~(>_<)」

    「本当に思ってる~?(´・ω・`)」

    「そんな大したものじゃないもん(´Д`)」


    これは全部


    『嬉しいぞぉ~(ノ´∀`*)ハート

    『誉めて誉めて~(〃∇〃)ピンクハート


    って意味なので、

    遠慮なくどんどん誉めてください爆笑(笑)




    女の子だもんルンルン

    誉められるとガンバっちゃうぞハート






    今週も折り返し!

    飲み会、忘年会、お仕事頑張ってねピンクハート


    まりなも頑張りまぁすハート


    どうぞよろしくお願いします!
    ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


    アスタマナーニャピンクハートラブラブ






  • 続きを読む
  • みほのブログ
  • えーぶい感
  • 出勤前に投稿したブログ
    送信できてなかったimg

    なので
    連続投稿になりやんすimg

    今日は
    ありがとうございましたimg

    年齢に合わない
    制服コスプレで
    AV感満載だったけど
    ま、しょんないimg

    そんなAV感に
    燃える変態な殿方も
    いると信じてるよimg

  • 続きを読む


TOP